Featured Image

オメガのオーバーホール、巻真交換、リューズ交換、針の夜光の塗り直し、ベルト交換修理が完了いたしました。(愛知県名古屋市/H様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。明日から12月でございます。これより修理受付させていただきますお時計は、修理内容によりまして年内のお渡しが出来かねますことをご了承く… もっと読む »

Featured Image

オメガの針ズレ修正とオーバーホールをご依頼いただきました(愛知県春日井市/O様)

修理工房の三島でございます。本日もたくさんのご来店・お問い合わせありがとうございます。昨日、今日と先週に比べると比較的あたたかく、わたくしは通勤時のコートの用意を迷っております。本日はオメガのお時計をご紹介いたします。 … もっと読む »

Featured Image

カルティエのガラス交換をご相談いただきました。(福岡県福岡市/O様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。11月も終わりが近づいてまいりました。残る今年の目標には、体調管理を大きく掲げておりましたが、さっそく風邪を患ってしまいました。お客様やスタッフに移してしまわぬ… もっと読む »

Featured Image

ブルガリのオーバーホール、研磨仕上げが完了いたしました。(東京都北区/M様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。明日、11/23(木)は祝日のため、お休みをいただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、本日は ブ… もっと読む »

Featured Image

パネライの再修理(針のお取り付け等)を完了いたしました。(愛知県日進市/N様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。さて、今月の店休日についてお知らせいたします。〜11月の店休日のお知らせ〜あす23日(祝・木)は祝日のため、誠に勝手ながら窓口をお休みとさせていただきます。恐れ… もっと読む »

Featured Image

ポールスミスの文字盤修理、針修正、電池交換が完了いたしました。(東京都千代田区/G様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。今週 11/23(木)は祝日のため、お休みをいただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、本日は … もっと読む »

Featured Image

ハミルトンの電池交換、ガラス交換修理が完了いたしました。(新潟県新潟市/A様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。今週 11/23(木)は祝日のため、お休みをいただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、本日は ハ… もっと読む »

Featured Image

スカーゲンの磁気抜き、ベルト交換が完了いたしました。(山口県山口市/M様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。明日土曜日は、朝10時から夕方5時までの営業でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、本日は スカーゲンの磁気抜き、ベ… もっと読む »