時計修理工房の岸でございます。いつも多くのお問い合わせ、ご来店を頂き誠にありがとうございます。明日、土曜日も営業致しております。お気軽にお問い合わせをお願い申し上げます。本日、修理が完了したお時計の中からビクトリノックスのお時計をご紹介させて頂きます。
今日のお時計【ビクトリノックス】
ベルトの爪が破損してしまい、外れやすくなりました。修理依頼したいです。
この度はお時計をお任せ頂き、誠にありがとうございました。修理が完了いたしましたので明日の便で発送を致します。近日中にお手元へお届け出来るかと存じますので、お手数ですがお受け取りをお願い申し上げます。
I様のお時計はバックル部分が破損してしまい、ベルトうまく閉まらない状況でございました。まずは現在のバックルを用いて修正方法を検討致しましたが、肝心の爪が折れてしまっている為、調整を行っても症状の改善は望めませんでした。誠に残念でございます…。つきましてはバックル交換を行う他御座いません。純正部品の在庫はございませんでしたが、代替品にて交換が可能でございます!ご連絡を差し上げましたところ、快くご了承を頂きました!お力になれ嬉しい限りです!
お時計到着まで、今しばらくお待ちくださいませ…!
今日の業務スケジュール
10:00 – 職人さんより届きました所見をお客様へお伝え致しました。
13:00 – 休憩を頂きました。
14:00 – お時計お納めの為、発送の準備を致しました。
16:00 – 引き続き、職人さんより届きました所見をお客様へお伝え致しました。
19:00 – 明日の発送に備え、準備をいたしました。
引き継ぎ事項
- お問い合わせフォームよりお申込み頂きましたお客様、メールでご相談を頂きましたお客様へ順次ご連絡を差し上げます。
- お見積りの期限の近いお客様には、順次ご連絡を差し上げます。
日報作成時間
21:00 – 21:15
コメントを残す