時計修理工房の岸でございます。いつも多くのお問い合わせ、ご来店を頂き誠にありがとうございます。職人さんより続々とお時計が仕上がっております。最終検査が終了次第、順次ご連絡を差し上げますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
本日、修理が完了したお時計の中からロレックスのお時計をご紹介させて頂きます。
今日のお時計【ロレックス】
突然停止してしまいました…。
H様よりお預かりしたロレックスのお時計はゼンマイ切れにより動作不良でございました。大変ご心配をされておりましたが、ゼンマイ交換を行い、オーバーホールを行う事により、また長くご使用頂ける事をお伝えさせて頂いたところ、安心されたのか、時間はかかっても良いのでお願い致します。と、お任せ頂きました。誠にありがとうございます。
お時計は防水検査、巻上げ・動作確認、精度確認を行い、本日H様へお納めを致しました。今回の修理により、今後とも末長くご使用頂くことを心より願っております。不具合いがございましたら、すぐにご連絡くださいませ。この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今日の業務目標
- 職人より届いた所見をわかりやすくお客様へご連絡差し上げます。
今日の業務スケジュール
10:00 – 職人さんからの届きました所見をお客様へお伝え致しました。
11:00 – ホームページの作成、修正について打ち合わせを致しました。
13:00 – 引き続き、職人さんからの届きました所見をお客様へお伝え致しました。
17:00 – 休憩を頂きました。
18:00 – 引き続き、職人さんからの届きました所見をお客様へお伝え致しました。
引き継ぎ事項
- お問い合わせフォームよりお申込み頂きましたお客様、メールでご相談を頂きましたお客様へ順次ご連絡を差し上げます。
- お見積りの期限の近いお客様には、順次ご連絡を差し上げます。
日報作成時間
20:15 – 20:30
コメントを残す