Featured Image

セイコーのオーバーホールが完了いたしました。(愛知県愛知郡/O様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。インフルエンザが流行中でございます。腰が痛むからと病院に行きましたらインフルエンザと診断されたお話しも耳にいたしました。身体の関節… もっと読む »

Featured Image

オリエントのオーバーホールを完了いたしました。(愛知県名古屋市中村区/L様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。 今宵は皆既月食をきれいに観測することができそうですね。スーパー・ブルー・ブラッドムーンという現象により、非常に大きくて赤い月の様子が見られるそうです。どうぞお… もっと読む »

Featured Image

シチズンのソーラー電波時計の設定・充電修理が完了いたしました。(愛知県岡崎市/K様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。ここ名古屋も厳しい寒さが続いております。職人の元へと歩いていく際も、そのまま凍りそうでございました…。 さて、本日は シチズンのソ… もっと読む »

Featured Image

ハミルトンのケース研磨、ベルト交換修理が完了いたしました。(静岡県三島市/W様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。寒い日が続きますが、3つの首(首、手首、足首)を温めて、風邪など召しませぬよう、お気をつけくださいませ。 さて、本日は ハミルトンの… もっと読む »

Featured Image

オメガのサファイアガラス交換修理が完了いたしました。(愛知県丹羽郡/O様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。昨夜あっという間に積もった雪も、今朝には溶けかけて天気の良い一日となりました。 さて、本日は オメガのサファイアガラス交換修理をご紹… もっと読む »

Featured Image

ロレックスサブマリーナのオーバーホールを完了しました。(愛知県あま市/Y様)

修理工房の近藤でございます、本日もたくさんのお時計をお任せ頂き、誠にありがとうございます。 本日の名古屋は夕方から、雪が降り出しております。 わたくし近藤とスタッフの石川は、名古屋ではあまり見る事のできない雪を見て少し気… もっと読む »

Featured Image

ラドーのオーバーホール、回路交換修理が完了いたしました。(兵庫県神戸市/N様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。名古屋にも雪が降り始めました。インフルエンザも流行しておりますため、くれぐれもご自愛くださいませ。 さて、本日は ラドーのオーバーホ… もっと読む »

Featured Image

ゼニスのバックル交換をご相談いただきました。(東京都練馬区/H様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。先日の東京の大雪に続き、本日はここ名古屋市でもやや激しく雪が舞っております。地元の静岡県東部では雪が降ること自体がめずしく、どうしても雪を見ると心が躍ってしまい… もっと読む »

Featured Image

ブレゲのバックル歪み修正修理が完了いたしました。(兵庫県西宮市/N様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。関東地方では降雪・積雪の影響がかなり出ているようで、お時計の配送も心配でございます。明日・明後日は名古屋でも雪予報。寒さ対策としまし… もっと読む »