Featured Image

バックルが破損し、針の外れてしまっているバーバリーをお預かりいたしました。(愛知県名古屋市/P様)

本日もたくさんのお問い合わせご相談をいただき誠にありがとうございます。大切なお時計をお預かりしていますので、その間お客様にはご不安をお掛けしてしまうことかと存じます。少しでもご安心いただけるよう丁寧なご案内に努めてまいり… もっと読む »

Featured Image

文字盤のロゴマークの外れたロレックスの修理を承りました。(大阪府八尾市/V様)

いつも大変お世話になっております。時計修理工房の福井でございます。本日はご丁寧にお手紙を添えてお時計を送っていただいた大阪府八尾市のV様のロレックスをご紹介いたします。文字盤のクラウンマークが脱落してしまっている状態でご… もっと読む »

Featured Image

ロレックスのベルト修理を行うことができませんでした。(愛知県名古屋市/T様)

本日は、窓口にてお客様のご対応を行わせていただきました。6本のお時計をお持ち込みいただくお客様もいらっしゃり、ありがたいことに終始賑やかでございました。ありがとうございました。 時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務… もっと読む »

Featured Image

ロンジンのオーバーホール、リューズ交換、研磨仕上げをいたしました。(愛知県名古屋市/R様)

本日もたくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。お客様は何を望んでいらっしゃるのか、何がお客様にとって一番かを考え、よりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。最近修理前のお写真ばかりで恐縮で… もっと読む »

Featured Image

ロレックス サブマリーナのオーバーホールと研磨仕上げを完了いたしました。(愛知県小牧市/D様)

本日もお疲れ様でございました。時計修理工房の福井でございます。本日はお電話でのお問い合わせをたくさんいただきました。弊社ホームページをご覧いただきご相談をいただいたことに感謝申し上げます。写真は今日窓口でお納めしたオーバ… もっと読む »

Featured Image

ジラールペルゴのオーバーホールのご用命をいただきました。(神奈川県横浜市/P様)

本日は誠にたくさんのご来店をいただきました。新しくお時計をお預けいただけたお客様、修理をお任せいただけたお客様、ご来店いただき誠にありがとうございました。本日はご来店いただいたお客様ではなく、郵送でお時計をお預け頂いた横… もっと読む »

Featured Image

ロンジンのオーバーホール、リューズ取付をいたしました。(岡山県岡山市/F様)

本日も沢山のお問い合わせ、ご相談をいただき誠にありがとうございます。換気のため窓を開けておりますと外の空気が非常に心地よい天気でございました。本日はオーバーホールとリューズ取付をいたしましたロンジンのお時計をご紹介いたし… もっと読む »