Featured Image

ワインディングマシーンで止まってしまうスピードマスターをお預かりいたしました。(J様/岐阜県揖斐郡)

本日は窓口にご来店こそ少なかったもののホームページやお電話でのお問い合わせが多くございました。誠にありがとうございます。メールのご対応を主に担当いたしましたが、窓口でお預かりいたしましたお時計から一つスピードマスターデイ… もっと読む »

Featured Image

突然止まってしまったIWCのお時計のオーバーホールを承りました。(愛知県名古屋市/S様)

いつも大変お世話になっております。時計修理工房の福井でございます。本日は連休明けのためご返信のできていないお問い合わせがたくさんございました。ご返信がおそくなりましたお客様にはご心配をおかけし申し訳ございません。本日窓口… もっと読む »

Featured Image

オメガのオーバーホール、プッシュボタン仮止めを完了致しました。(愛知県豊田市/G様)

本日もお電話やホームページからたくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。連休をはさみ修理やお見積りに長らくお待たせいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。オーバーホールと中留バネ修理、またプッシュボ… もっと読む »

Featured Image

グラスヒュッテオリジナルの針の修理を承りました。(岐阜県大垣市/B様)

週明けより大変多くのお電話でのお問い合わせやご来店をいただきました。本日も無事営業を終え、ようやく作業を終えることができました。本日も誠にありがとうございました。 時計修理工房の石川から、昨日の時計修理業務をご報告すると… もっと読む »