修理工房の三島でございます。
本日も多数のお問合せ、ご依頼いただきましてありがとうございます。
本日は、OMEGA(オメガ)のご紹介です。
こちらのブログでは毎日1本ずつ、お時計を紹介させて頂いておりますが、
こちらに紹介させて頂いているお時計は、全てではございません。
お預かりした中のごく一部でございまして、
実際には1日に20〜30本ほどのお時計をお預りしております。
その中から1本を選んで日報に掲載させて頂いております。
日本全国からご郵送にてお預かりしておりますが、
愛知県名古屋市西区の店舗窓口で直接のお預かりも行っております。
【今日のお時計 OMEGA(オメガ)】
オメガ シーマスターを再度お預りしました。
ご要望
約1年前にオーバーホールをしてもらった時計ですが、
ここ1週間で遅れの症状が出るようになりました。
この度は、大切なお時計をお任せいただきありがとうございます。
オーバーホールを完了したお時計については、1年間のオーバーホール保証を
ほぼすべての案件について、つけさせて頂いております。
保証期間内の動作の遅れ・進み・止まり等の動作不具合について、
再度、無償にて修正をさせて頂いております。
精度調整や、状況によって再オーバーホールを実施いたします。
念入りに点検・動作確認をさせて頂きますため、お時間いただく場合がございます。
前回修理の際の修理箇所以外の部品不良による動作不良につきましては、
必要な交換部品の部品代のみ頂戴してまして、交換技術料については、
無償にて対応させていただく事がございます。
※外装の修理には保証がございません。
外装の不具合に起因する内部の不具合については、基本的に保証対象外となります。
この度は、ご相談いただきましてありがとうございます。
【お見積もりにつきまして】
現在、大変多くご利用いただいておりますため、順番にご案内しておりますが、
お時計をお預かりしましてからお見積りまで最大で2〜3週間のお時間がかかります。当工房で、修
の料金表を定めておりません。すべてのお時計をお預かりし1つ1つ拝見してお見積りをさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今日の業務目標
できるだけ多くとのお問い合わせにご対応いたします。詳しく拝見させて頂きます。
この度はご用命いただきありがとうございます。
今日の業務スケジュール
10:00 – 11:00 – 休業時間中にコールセンターにお電話いただいた方にご連絡いたします。
11:00 – 13:00 – メールやお電話でいただいたお問い合わせ、ご連絡の対応をいたします。
13:00 – 14:00 – お見積りのご連絡に対しての返答のご対応をいたします。
14:00 – 15:00 – 無料の梱包ボックスをご用命いただいた方へ発送手続きをいたします。
15:00 – 16:00 – 休憩をいただきます。
16:00 – 20:00 – メールやお電話でいただいたお問い合わせ、ご連絡の対応をいたします。
明日への引き継ぎ事項
- お電話、メール、窓口にて寄せられたお問い合わせにお応えいたします。
日報作成時間
20:00



コメントを残す