時計修理工房の近藤でございます。
ご覧くださり、誠にありがとうございます。
弊社の窓口の場所は少々分かり辛く、時折りお客様を迷わせてしまいます。
申し訳ございません…
そのため本日は、弊社の窓口へお越しいただくお客様へ、道案内をさせていただきたく存じます。
宜しくお願い致します。
今日のお写真【窓口への道案内】
弊社の窓口は、愛知県名古屋市西区那古野1丁目15番18号 那古野ビル南館214号室、
(株式会社修理工房)にございます。
那古野ビルは、1階、2階は飲食店や、事務所などのテナントが入っており、
3階よりも上の階がマンションという構造をしています。
また、南館と、北館で分かれており、2階の渡り廊下で繋がっております。
実質、建物が2つある構造で、南館にも、北館にも214号室がございます。
そのため、北館でお探しいただきますと、弊社にはたどり着きません。
南館を目指して、お越しいただけますと幸いでございます。
(国際センターに近い方が南館、円頓時商店街に近い方が北館でございます。)

名古屋駅から徒歩で10分前後の距離にございます。
最寄駅は桜通り線の国際センター駅で、2番出入り口より出ていただきますと、
一番近い場所に出られます。

その横には、名古屋国際センタービルが立っており、真正面からですと、
このような見た目をしています。目印にして頂けますと幸いです。

江川線(高速道路の下を走る道路)を北方向に進んでいただきますと、
吉野家さん(飲食店)が見えて参りますが、越えていただき、100mほど進みますと、
那古野ビルの南館がございます。

南館の角には、藤一番さん(飲食店)がございますので、目印にしていただきますと幸いです。

こちらのビルが那古野ビルでございます。弊社の看板もございます。


緑色の手すりの階段を上がっていただきますと、2階でございます。
3階に上がるための階段があるドアには3Fと書かれていますが、
ここは2階でございますので、勘違いをなさいませんようにご注意ください。

那古野ビルは、表側と、裏側にテナントが並んでおります。
弊社は裏側でございますので、2階に上られましたら、裏手に進んでいただきますよう、
お願い申し上げます。

ビルの裏側に回っていただきましたら、30mほど進んでいただきますと、
弊社の窓口がございます。


ガラス張りでございますので、ここまでお越し頂けましたら、
すぐにお分かりいただけるかと存じます。

スタッフは奥の事務所に控えておりますので、ドアを開けて頂けましたら、
すぐに対応いたしますので、ご安心いただき、お入りくださいませ。

ご来店の際、迷われることがございましたら、070-6410-2739までお電話ください。
丁寧にご説明をさせていただきます。
時計修理工房
近藤
弊社は愛知県名古屋市西区那古野1-15-18、那古野ビル南館214に窓口がございますが、
郵送で全国対応をしております。ご希望の場合は、輸送用の梱包パックをお手元に、
お送りさせていただきますので、ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
今日の業務目標
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
今日の業務スケジュール
10:00 –お問い合わせのメールに返信致しました。
11:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
12:00 –お問い合わせデータを元に会議資料を作成しました。
13:00 –休憩を頂きました。
14:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
15:00 –担当の職人に修理状況の確認を行いました。
16:00 –窓口にてお時計をお預かりしました。
17:00 –会議に出席しました。
18:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
あすへの引き継ぎ事項
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
日報作成時間
20:00
コメントを残す