Featured Image

カルティエのベルト修理をご相談いただきました。(愛知県名古屋市東区/V様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。あすから3月が始まります。梅の花も開き、朝晩は寒さが残るも日中はなんとも暖かい日が続いておりますね。春の始まりを心待ちにするようで、厳しい寒さの終わりをすこし惜… もっと読む »

Featured Image

ロレックスの内部修理、ゼンマイ交換、純正ガラス交換、研磨仕上げ、防水検査が完了いたしました。(京都府八幡市/N様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。 さて、本日は ロレックスの内部修理、ゼンマイ交換、純正ガラス交換、研磨仕上げ、防水検査をご紹介させていただきます。どうぞ宜しくお… もっと読む »

Featured Image

カルティエのオーバーホール、ケース・バックル研磨仕上げ、防水検査が完了いたしました。(愛知県愛西市/M様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。 さて、本日は カルティエのオーバーホール、ケース・バックル研磨仕上げ、防水検査をご紹介させていただきます。どうぞ宜しくお願い致しま… もっと読む »

Featured Image

オメガのオーバーホール、ベルトの交換を完了いたしました。(愛知県名古屋市名東区/U様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。あす24日(土)は10時〜17時まで営業いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務をご報告するとともに、お客様よ… もっと読む »

Featured Image

ショパールのベルト及び、バックルの修理を承りました。【愛知県名古屋市/Y様】

修理工房の近藤でございます、本日もたくさんのお時計をお任せ頂き、誠にありがとうございます。 本日は、19本のお時計の修理をお任せ頂き、11本のお時計の修理を完了しました。 お預かりしたお時計の中からショパールのお時計をご… もっと読む »

Featured Image

ロレックスのオーバーホール+研磨仕上げを完了しました。(茨城県結城市/T様)

修理工房の近藤でございます。本日もたくさんのお時計をお任せいただき誠にありがとうございます。 18本のお時計が工房窓口に到着致しまして、11本のお時計の修理を完了しました。 本日は、修理を完了したお時計の中からロレックス… もっと読む »

Featured Image

カプリウォッチの電池交換、文字盤のメンテナンスを完了いたしました。〜お喜びの御言葉を頂戴致しました。〜(神奈川県横浜市/S様 )

本日もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。 時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務をご報告するとともに、お客様より頂戴致しましたお喜びのお声をご紹介致します。