Featured Image

CARTIER のオーバーホールと歯車交換、バックルの修理が完了いたしました。(愛知県名古屋市/T様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。早くも11月が終わり、明日から12月になります。お客様から、年内の修理は可能ですか?との問い合わせをいただきますが、お見積りまでに… もっと読む »

Featured Image

FRANCK MULLER のオーバーホール、革ベルトとケースネジ別作の修理が完了いたしました。(愛知県名古屋市/K様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。最近は通勤途中でマスクをされた方を多くお見かけします。インフルエンザがピークのようでして、皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくだ… もっと読む »

Featured Image

TAG HEUER のオーバーホールとベルト修理が完了いたしました。(愛知県名古屋市/O様)

時計修理工房の柴野でございます。本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。行く先々には艶やかな色とりどりの紅葉が目を楽しませてくれています。11月も終わりが近付いてまいりました。これからお預かりしますお時計… もっと読む »

Featured Image

OMEGAの動作停止についてご相談いただきました。(愛知県名古屋市/T様)

先週土曜、そして本日もたくさんのご来店やお問い合わせをありがとうございました。土曜日には、お出かけ前にお立ち寄りいただくお客様も多く、行楽にももってこいの晴天でございましたね。皆様も充実した週末を過ごされたのではないでし… もっと読む »

Featured Image

ROLEX のオーバーホールとゼンマイ交換が完了いたしました。(岐阜県海津市/I様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。週末のためでしょうか大変多くのご来店をいただきまして、完了しましたお時計を次々にお客様のお手許にお返しすることができました。 さて… もっと読む »

Featured Image

防水機能の見分け方

今週の平日営業日も無事終了いたしました。多くのお客様のご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。あっという間に11月も末でございます。来たる12月は「師走」の字のごとく、師も走り回るほどめまぐるしく、さらなる… もっと読む »

Featured Image

FRANCK MULLER のオーバーホールとコマ足し、研磨仕上げが完了いたしました。(愛知県春日井市/K様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。本日は朝から別所にて梱包作業に没頭しておりました。詰め方、貼り方ひとつひとつ丁寧に。受け取られるお客様の笑顔を思い浮かべながら粛々… もっと読む »

Featured Image

SEIKO の純正ベルト交換とオーバーホールが完了いたしました。(愛知県名古屋市/A様)

時計修理工房の柴野でございます。 本日もたくさんのご来店・ご依頼を誠に有り難うございます。本日は比較的暖かい一日となりました。 明日は祝日のためお休みをいただきますので、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げ… もっと読む »