時計修理工房の近藤でございます。
ご覧くださり、誠にありがとうございます。
本日は、【ゼニス】の修理につきまして、お話しをいたします。
宜しくお願い致します。
今日のお時計【ZENITH】
窓口にてお預かりしました、K様のゼニスのお時計でございます。
大切なお時計をお任せくださり、誠にありがとうございます。
この度は、金属ブレスレットのバックル(中留、クラスプ)が留まらないとご相談いただき、
お時計をお預かりさせていただきました。
早速、状態を確認させていただきましたところ、バックルの一部が変形しており、
固定するための爪にうまくはまらない状況でございました。
※保管中などに、バックルが閉まる方向とは逆に曲がることで、
発生する症状と思われます。
改善には、バックルの形状修正が必要でございますが、
作業を実施してみませんと、改善するか、しないかの確認ができません。
修正で改善できる場合は、7,000円から10,000円前後でご案内が可能です。
改善ができず、交換が必要の場合は、純正部品の場合、30,000円から40,000円前後、
社外製部品の場合は、15,000円前後でご案内が可能と存じます。
これより確認作業に入りまして、お見積りを作成、ご案内させていただきます。
K様、今しばらくお時間をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
修理の流れ|名古屋店へのご依頼方法
-ご来店またはお問い合わせ
お電話、専用フォームからご相談いただけます。
-無料見積りの実施
時計を拝見し、正確なお見積もりをお出しします。
-修理内容のご説明とご承諾
ご不明点には丁寧にご説明いたします。
※納得されたうえで作業を進めます。
-修理作業の実施
技術者が責任をもって修理・メンテナンスを行います。
-納品・お引渡し
完了後、点検・検査を実施し、お客様にご返却いたします。
他店で断られた修理もご相談ください
「古いゼニスで修理を断られた」
「他店で分解できないと言われた」
「修理費用が高額すぎて諦めた」
そのようなお悩みをお持ちの方も、まずは当店にご相談ください。
ヴィンテージモデルや限定モデルも対応可能です。
部品の製作や代替対応など、柔軟にご提案いたします。
名古屋市内からのアクセス、(当店への詳しいご案内)
当店は、名古屋市西区那古野1丁目に位置する「那古野ビル南館214号室」にございます。
名古屋駅からもほど近く、複数の駅からアクセスしやすい立地のため、
名古屋市内はもちろん、愛知県内各地からもご来店いただいております。
以下に、各主要駅からのアクセス方法を詳しくご紹介いたします。
地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3〜5分
当店にもっとも近い駅は、地下鉄桜通線「国際センター駅」です。2番出口から地上に出て、北東方向に直進すると、徒歩約3〜5分でお越しいただけます。駅からの距離は約250メートルと非常に近く、地下鉄をご利用のお客様には大変便利です。
JR・名鉄・近鉄「名古屋駅」から徒歩約8〜10分
名古屋駅からもアクセス可能で、JR・名鉄・近鉄の各線をご利用いただけます。名古屋駅からは徒歩で約8〜10分。地下街「ユニモール」を通って国際センター方面へ抜けるルートが、天候に左右されずスムーズです。ビジネスやお買い物ついでにも立ち寄りやすい立地です。
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」から徒歩約8分
丸の内駅をご利用の場合は、鶴舞線の改札を出てから北方向へ歩いていただき、徒歩約8分で到着します。名古屋市中心部からの移動でも便利なルートです。
地下鉄鶴舞線「浅間町駅」から徒歩約10〜12分
浅間町駅からは徒歩で約10〜12分の距離に位置しています。やや距離はありますが、栄・大須方面からお越しの方にとってはアクセスしやすいルートです。
お車でお越しの方へ
お車でのご来店も歓迎しております。
当店は名古屋駅エリアから車で約10分、栄エリアからはわずか約5分ほどの距離にあります。
誠に恐れ入りますが、専用の駐車場はご用意がございませんので、
周辺のコインパーキングをご利用いただいております。
Googleマップでのご案内
当店「時計修理工房」は、名古屋市西区那古野1丁目15−18 那古野ビル南館214号室にございます。
地下鉄桜通線「国際センター駅」2番出口から徒歩約3分、名古屋駅からも徒歩10分圏内と、
非常にアクセスしやすい立地です。
お越しいただく際には、Googleマップをご活用いただくと便利です。
以下のリンクから、当店の所在地やルート案内、周辺の駐車場情報などをご確認いただけます。
初めてご来店の方でも迷わずお越しいただけるよう、わかりやすい立地にございます。
ビルの南館、2階、214号室にてお待ちしておりますので、お気軽にお立ちよりください。
弊社はゼニスのお時計の修理を承ります。
手巻き、電池式など、モデルは問いませんので、お気軽にお問い合わせください。
※弊社の窓口は、愛知県名古屋市西区那古野1-15-18にございます。
※郵送にて全国対応をしており、ご希望のお客様には、郵送パックをお届けいたします。
修理をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。
今日の業務目標
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
今日の業務スケジュール
10:00 –お問い合わせのメールに返信致しました。
11:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
12:00 -窓口にて、お時計をお預かりしました。
13:00 –休憩を頂きました。
14:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
15:00 –担当の職人に修理状況の確認を行いました。
16:00 –窓口にてお時計をお預かりしました。
17:00 -お電話で、お見積もりをご案内しました。
18:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
あすへの引き継ぎ事項
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
日報作成時間
20:00



コメントを残す