時計修理工房の近藤でございます。
弊社のページをご覧くださり、誠にありがとうございます。
本日は、【シャネル】の修理につきまして、お話しをいたします。
宜しくお願い致します。
今日のお時計【ROLEX】
窓口にてお預かりしました、F様のシャネルJ12でございます。
この度は、大切なお時計をお任せくださり、誠にありがとうございます。
この度は、セラミックブレスレットのバックルのピンが折れてしまったようで、
グラグラの状態で、お持ち込みをいただきました。
こちらの修理をご希望でいらっしゃいます。
確認をしたところ、J12のバックル(クラスプ)は、
バネの張力でパチンと留まりますが、その支えとなる部分のピンが、
摩耗や、疲労により折れておりました。
先端を潰して留めるタイプのピンでございますので、
基本的には、純正部品は出回っておらず、入手できません。
そのため、ベルトのピンを1から作成して、交換する修理となるでしょう…
費用は10,000円前後、納期は2週間前後をいただきます。
F様、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
時計修理工房
近藤
弊社はシャネルのお時計の修理を承ります。
定期的なメンテナンスのオーバーホールや、ガラスの交換、リューズ修理、
ベルトの長さ調整、バックルの修理、ベゼルの修理、電池交換など、
どんな症状でもお問い合わせください。
メーカー修理へお繋ぎすることも可能でございます。
弊社は愛知県名古屋市西区那古野1-15-18、那古野ビル南館214にございます。
郵送で全国対応しておりますので、ご遠方のお客様には、無料梱包パックをお届けいたします。
お気軽に、お申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。
今日の業務目標
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
今日の業務スケジュール
10:00 –お問い合わせのメールに返信致しました。
11:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
12:00 –お問い合わせデータを元に会議資料を作成しました。
13:00 –休憩を頂きました。
14:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
15:00 –担当の職人に修理状況の確認を行いました。
16:00 –窓口にてお時計をお預かりしました。
17:00 –会議に出席しました。
18:00 –見積もりを整え、ご案内致しました。
あすへの引き継ぎ事項
・見積りを25件ご案内します。
・必要資材の発注
日報作成時間
20:00



コメントを残す