時計修理工房の岸でございます。本日も多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。名古屋は夕方があり、短い間に強い雨が降りました。雷も鳴り出歩くのは危険な程でございました。予約を頂いている場合でも、天候やご予定により、前後する事があるかと存じます。安全第一にお越しいただければ幸いでございます。ご一報頂ければ、ご予約時間の変更も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お預かりしたお時計の中からオメガお時計をご紹介させて頂きます。
今日のお時計【オメガ】
ゼンマイの持ちが悪くて…そろそろメンテナンスの時期かなと思い持ってきました。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。お見積りまでに長らくお時間を頂戴致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ゼンマイ持ち(持続時間)が短くなる、多くの原因は内部油脂の劣化でございます。あまりにも短い場合は、その他内部部品に不具合いの可能性もございます。まずは、職人さんにしっかり内部をご覧頂きましょう。私どもが職人から届きました所見をわかりやすく、丁寧にお伝えするよう努めますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
今日の業務目標
- 職人より届いた所見をわかりやすくお客様へご連絡差し上げます。
今日の業務スケジュール
10:00 – 職人より届いた所見をお客様へお伝え致しました。
13:00 – 休憩を頂きました。
14:00 – ご来店頂きましたお客様へ、お時計をお納め致しました。
15:00 – 職人より届いた所見をお客様へお伝え致しました。
19:00 – 明日職人へ伺う内容をまとめました。
引き継ぎ事項
- お問い合わせフォームよりお申込み頂きましたお客様、メールでご相談を頂きましたお客様へ順次ご連絡を差し上げます。
- お見積りの期限の近いお客様には、順次ご連絡を差し上げます。
日報作成時間
19:15 – 19:30
コメントを残す