Featured Image

ロレックスのロレックスのガラス交換を完了致しました。(東京都文京区/W様)

本年の営業を無事終了することができました。多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。お喜びのお声やお叱りのお言葉、本年いただきましたお客様の思いを来年に活かし、お役に立てるよう邁進してまいります。来年もど… もっと読む »

Featured Image

フォルティスのオーバーホールを完了致しました。(兵庫県神戸市/Q様)

もう今年も残り半月ですね、と職人さんと言葉を交わしました。お客様からお問い合わせをいただく中にも、年内の修理完了を望まれるお声を頂戴しております。ご希望に添えるようできうる限り職人さんと二人三脚で今年の終わりまで駆け抜け… もっと読む »

No Featured Image

お叱りを受けました。

本日は以前のお直しのことでお叱りを受けました。 元々、研磨仕上げを希望されていないお客様に、何故か研磨仕上げを行ってしまったとの事、しかも仕上げについてもサイドは鏡面のようにピカピカに、他の部分は軽く研磨したような不思議… もっと読む »

Featured Image

ジラールペルゴのオーバーホールを承りました。(愛知県名古屋市/O様)

久しぶりの雨降りな1日でございました。冬の雨は気分が暗くなりますが、仕事中に履く靴を新調し、個人的には気分も晴れやかに本日を締めくくろうと思います。時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務をご報告するとともに、お客様よ… もっと読む »