Featured Image

ロレックスのダイヤルリダンが完了致しました。(愛知県岩倉市/H様)

いよいよ8月も目前。お盆の休暇には愛用のお時計を身につけてお出かけしたい!というお声をいただきます。修理の完了したお時計は、なるべく早めにお客様のお手元へお納めするべく尽力しておりますので、そろそろ仕上がってくるかなとい… もっと読む »

Featured Image

パテックフィリップのオーバーホールが完了致しました(神奈川県小田原市/M様)

本日もお問い合わせフォームからたくさんのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。今日の午後は窓口のご予約が埋まっており、長らくお待たせしたお客様もいらっしゃいました。ご来店の際は事前ご連絡を頂ければ、比較的空いた時間… もっと読む »

Featured Image

フランクミュラーのガラス交換が完了致しました。(愛知県名古屋市/B様)

時計修理工房の岸から業務報告を致します。営業開始直後から電話が鳴り止まず多忙な1日となりましたが、スタッフ一同、お客様へ喜んで頂く一心で業務に励んでおります。本日もお問い合わせフォーム、電話から多くの修理ご相談をお客様よ… もっと読む »

Featured Image

壁掛け時計の修理を行うことができませんでした。(愛知県名古屋市/E様)

本日も無事に終業致しました。ありがとうございました。私石川は、週末にお客様から送りいただいた25個あまりの梱包パックを開封し、状態を確認、どの職人さんに依頼するかを決定する作業に一日尽力しておりました。明日からはまたお電… もっと読む »

Featured Image

ロレックスのオーバーホール、研磨作業が完了しました。(愛知県海部郡/C様)

窓口へご来店のお客様が絶えない1日でございました。修理完了品をお渡しさせていただくなかで、本日もお客様の嬉しいお声をいただくことができました。早速ご紹介させていただきます。時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務をご報… もっと読む »

Featured Image

嬉しいお声を頂戴しました。

連休はいかがお過ごしでしたか。本日も、梱包パックに包まれて全国から30本以上のお時計が窓口まで到着いたしました。誠にありがとうございます。 時計修理工房の石川から、本日の時計修理業務をご報告致します。

Featured Image

オーバーホールを終えたブルガリを納品いたしました。(名古屋市/T様)

たくさんのお問い合わせ、ご相談ありがとうございます。時計修理工房の福井でございます。開店から不在着信へのご対応、お電話での対応、ご来店が重なり慌ただしくスタートする土曜日でございました。本日もこんな時間になりましたが、業… もっと読む »

Featured Image

カルティエのオーバーホールが完了致しました。(【兵庫県西脇市/A様)

本日は台風の影響で風が強く、雨も降っておりましたが、お時計修理のご相談、修理完了したお時計のお納めの為、たくさんのお客様がご来店頂きました。足元が悪い中誠にありがとうございます。時計修理工房も岸から本日の業務を報告致しま… もっと読む »