Featured Image

フレデリックコンスタントのガラス修理を承りました。(東京都東大和市/P様)

最近は、修理代金のお振込み後のお客様へのご報告を、私石川が担当させていただいております。お振込み直後にご連絡をくださるお客様もいらっしゃり、円滑に業務が進み、修理の完了後もお客様への感謝が尽きない日々でございます 時計修… もっと読む »

Featured Image

オメガの時計修理の思い出について語っていただきました。(職人/W様)

こんにちは、時計修理工房の平野でございます。本日、私平野は職人が修理を行う工房へ訪問し、お預かりしたお時計についてのご相談や、修理が完了したお時計の修理内容解説などをお伺いしてまいりました。職人の方々のお話はいつも興味深… もっと読む »

Featured Image

パテックフィリップのオーバーホールを承りました。(神奈川県横浜市/I様)

こんにちは、時計修理工房の平野でございます。私平野はお休みをいただいておりましたが、土日も多くのお客様よりお問い合わせをいただいたと、土日対応スタッフの福井よりお聞き致しました。大切なお時計の故障や破損にてお困りの際に、… もっと読む »

Featured Image

ボーム&メルシェのお時計をお預かりいたします。(大阪府大東市/N様)

本日もたくさんのお時計をお預け頂きまして誠にありがとうございます。毎日お電話にてお問い合わせ、ご相談をたくさんいただきました。 まだお預かりしていないお時計でございますが、先にご紹介し時計修理工房の福井の業務日報をご報告… もっと読む »

Featured Image

長針の動かないシチズンのご相談をいただきました。(東京都世田谷区/S様)

本日はあまり数はございませんでしたが、ホームページからのお問い合わせやお電話でのお問い合わせにご対応させていただきました。またその分お見積りの作成業務に努めましたが、近頃お見積りのご連絡が遅くなってしまっております。お待… もっと読む »

Featured Image

パテックフィリップのオーバーホールと研磨仕上げが完了致しました。(奈良県奈良市/N様)

一日雨の降り続くお天気でしたね。お昼の休憩に外出しましたが、足元が濡れやすく歩くのにも苦労しました。このような天候のなかご来店いただくお客様にも、ご足労をお掛けしていることを痛感しました。感謝の気持でいっぱいです。 時計… もっと読む »

Featured Image

ビリヤード台

こんばんは、椙山でございます。本日も多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。 画像は、直接ご来店いただくお客様からお困りの症状をお伺いしたり、お見積りのご依頼を承るためのスペースにあるビリヤード台でございます。… もっと読む »

Featured Image

アルマーニのお時計のガラス交換を完了いたしました。(大阪府東大阪市/K様)

こんばんは、平野です。本日も様々な地域より多くのお時計が弊社窓口まで到着いたしました。愛知県や三重県、岐阜県といった東海地方から北海道苫小牧市といった遠方からのお問合せまで、たくさんのご依頼誠にありがとうございます。ふわ… もっと読む »

Featured Image

グリモルディのリューズおよび巻真交換が完了致しました。(愛知県名古屋市/K様)

本日お客様より、メールにて私たちのブログを御覧いただいたというご報告をいただきました。日々更新を続ける日報を兼ねた当ブログですが、お客様のお時計をご紹介させていただいておりますので、御覧頂いていることを大変嬉しく思います… もっと読む »

Featured Image

パテックフィリップのお時計の修理の思い出。(愛知県名古屋市/A様)

こんばんわ、椙山でございます。本日はお電話をお受けすることもございました。タイトルにもあるパテックフィリップのお時計の修理のご相談は、比較的多くはお受けしませんが、たまたま受けたお電話でパテックフィリップのお時計のご相談… もっと読む »

Featured Image

「神戸時計修理工房」を立ち上げました。

お客様各位。 平素は株式会社修理工房に格別のご愛顧をくださいまして、誠にありがとうございます。少しずつ蒸し暑さの増す今日この頃、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょう。大切なお時計のベルトや、リューズの動きに差し支えは… もっと読む »

Featured Image

「オリス修理工房」を公開いたしました。

お客様各位。 平素は時計修理工房のホームページ、ならびに「時計修理工房の日々」をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。今月の上旬、「試しに業務日報をブログ形式で公開する」という取り組みから始まったこのホームページ… もっと読む »