修理工房の三島でございます。
本日も多数のお問合せ、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
本日はSEIKO(セイコー)のご紹介です。
こちらのブログでは毎日1本ずつ、お時計を紹介させて頂いておりますが、
こちらに紹介させて頂いているお時計は、全てではございません。
お預かりした中のごく一部でございまして、
実際には1日に20〜30本ほどのお時計をお預りしております。
その中から1本を選んで日報に掲載させて頂いております。
日本全国からご郵送にてお預かりしておりますが、
愛知県名古屋市西区の店舗窓口で直接のお預かりも行っております。
今日のお時計【SEIKO(セイコー)】
セイコーの手巻きのお時計をお預かりしておりました。
ご要望
メンテナンスのオーバーホールを希望します。
この度は大切なお時計をお任せいただきありがとうございます。
セイコーのシンプルな手巻きのお時計をお預かりしておりました。
アンティークのお時計になります。
オーバーホールを実施させていただきました。
幸い部品交換の必要がなくオーバーホールを完了する事ができました。
アンティークのお時計は、時計によって部品が全体的に劣化・摩耗している事がございます。
また、古いタイプであるため交換部品が廃盤となっている事がございます。
本来は部品交換が望ましい状態であっても、交換部品をお探ししても入手ができず、
可能な限りの修理になる事もございます。
全体的な部品の劣化は精度も落ちやすく、メンテナンスの頻度が高くなってしまう傾向にございます。
この度は、大切なお時計をお任せいただきまして
まことにありがとうございます。
【お見積もりにつきまして】
現在、大変多くご利用いただいておりますため、順番にご案内しておりますが、
お時計をお預かりしましてからお見積りまで最大で2〜3週間のお時間がかかります。当工房で、修
の料金表を定めておりません。すべてのお時計をお預かりし1つ1つ拝見してお見積りをさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今日の業務目標
できるだけ多くとのお問い合わせにご対応いたします。詳しく拝見させて頂きます。
この度はご用命いただきありがとうございます。
今日の業務スケジュール
10:00 – 11:00 – 休業時間中にコールセンターにお電話いただいた方にご連絡いたします。
11:00 – 13:00 – メールやお電話でいただいたお問い合わせ、ご連絡の対応をいたします。
13:00 – 14:00 – お見積りのご連絡に対しての返答のご対応をいたします。
14:00 – 15:00 – 無料の梱包ボックスをご用命いただいた方へ発送手続きをいたします。
15:00 – 16:00 – 休憩をいただきます。
16:00 – 19:30 – メールやお電話でいただいたお問い合わせ、ご連絡の対応をいたします。
明日への引き継ぎ事項
- お電話、メール、窓口にて寄せられたお問い合わせにお応えいたします。
日報作成時間
19:30
コメントを残す