修理工房の近藤でございます、本日もたくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
本日は、オメガのお時計をご紹介致します。よろしくお願いします。
今日のお時計【OMEGA】
再依頼にてお預かりしました、オメガのコンステレーションでございます。
今回は、ベゼルのゴールド部分の変色が気になると言うご要望から研磨仕上げを承りました。
ゴールドは、経年的な劣化で変色してしまう事がございます。
変色の症状は研磨仕上げにて綺麗に落とし、新品時の様な輝きに修正可能でございます。
お時計のブランド問わず、カルティエや、ラドー、ロンジンなどなど多くのお時計に対応致しますので
変色でお困りでございましたら、是非ご相談ください。
部分的研磨や、お時計全体の研磨など、お客様のニーズに沿った修理を承ります。
弊社の研磨仕上げは、メーカーのライトポリッシュとは少々違い、
下地処理から、研磨、仕上げまで入念に専門の職人が行う為本格的な研磨でございますので、
仕上がりには満足していただけるかと存じます。
今日の業務目標
・業務書類の作成を行う。
・見積りを25件以上ご案内する。
今日の業務スケジュール
10:00 -メールのお問い合わせに返答致しました。
11:00 –12:00 -見積り作成、ご案内。
13:00 -窓口対応。
14:00 –15:00 -見積り作成、ご案内。
16:00 -休憩を頂きました。
17:00 -事務所の資材の移動。
18:00 –19:00 -書類の作成。
あすへの引き継ぎ事項
・見積りを25件以上ご案内する。
日報作成時間
19:00 – 19:30
修理工房 近藤へのご相談はこちらから
コメントを残す